2014年を振り返る

2014年をざっと振り返り、2015年へ持って行こう

 
1月
レンダリングを鍛えられて
土日はJILの企画とコンペのフォロー。
仕事が上手くいかないのを発散しようと自転車で走り回ったり。
 
2月
仕事でもがいてもがいて、
面談もした。苦しかった。
 
3月
ひたすら仕事。
終電を過ぎて帰る日も多かった。
仕事もプライベートもボロボロで、
もう本当にダメだと思った。
 
4月
仕事、仕事。
人に会うように心掛けた。
目標とか考えてる事を紙に書いて
自分を勇気付けようとした。
 
5月
仕事を辞めることが決まった。
どう考えても異常に弱っていた。
頼れる人を皆頼って
色んな人に相談して励まされた。
あの時救ってくれた方々には
これからずっと恩返ししていきたい。
 
6月
色んな人に会いながら
仕事を探した。
 
7月
最後まで暖かく見送られ
Design studio Sを退職した。
 
8月
ziba tokyoへ入社。
伊豆大島旅行、
ビアガーデン、
地元で贅沢、
奈良キャンプ、
鬼怒川温泉日帰り旅行。
 
9月
もつ鍋、
信玄餅を求めて温泉日帰り旅行。
 
10月
カレンダー企画キックオフ。
土日は打ち合わせ。
 
11月
沢山のデザイナーと会食。
前職のボスと会い、
酉の市で大吉を引いたり
横浜へ行ったり。
 
12月
美味い食事と忘年会。
岡山で餅をついて蟹鍋を食べて
実家へ。
オーケストラと共に年を越す。
 
大変な一年だったけど、
後半の追い上げで
幸福に一年を締めくくる事ができます。
 
行った場所、会った人、見たもの、食べたもの、作ったもの、読んだ本、良かったこと、悪かったこと
2015年も大事な事を忘れないように。

 

葛西薫 2015年 カレンダー / 罫線なし

葛西薫 2015年 カレンダー / 罫線なし